いいかんじのお弁当を作りたい

お弁当作り初心者ががんばる

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間お弁当無し

でした。 朝早起きしなくていいのは楽ですね。 鶏肉とちくわと油揚げを焼肉のタレで焼いたやつ ブリの照り焼き ハムカップグラタン 海苔玉子焼き そういえば、人生で初めて鳥貴族に行きました。 おいしかったです。私はレバーが大好き🥰

なんか高くなった?

ミスドを久しぶりに食べました。 値上げは聞いていたけど、こんな高かったけ? スイートポテトみたいなのにパリパリ付いてておいしかった。 見た目がkawaii 玉子焼きに色々入れてみるのにハマってます。 海苔を入れてみたんですが、なんか上手いこときれいな…

干し梅おいちい

なんか甘くておいしかった 柔らかいって感じではなくて、皮的なのがある系 ブロッコリーとベーコンのスクランブルエッグ 鶏つくねハンバーグ ブリの照り焼き ちくわと豚こま焼肉のタレで焼いたやつ

二度寝って最高

二度寝ってどうしてこんなに幸せなんだろう 豚こま団子 ネギ入り玉子焼き ブリの照り焼き ベーコン ブロッコリー 枝豆 You Tubeでレシピを見付けた豚こま団子、結構大きめに作っちゃった

衣替えしそびれた

三連休に衣替えする予定だったのに、結局まだ出来てない… 毎日ちょっとずつ進めていこ あと出来ればもう着ない服を捨てたい!いつか着るかも、まだ着れると溜め込んできた服たち… もったいないオバケも、流石に捨てろと言ってる気がする 昨日の晩ごはんの残…

電気代が怖い

寒くなってインコとオウムの為にエアコンの暖房、ずっと稼働しております。休むことなく毎日と それと別にケージ毎にペットヒーターもつけて、寒さ対策はばっちり! 冷房はそこまででもないですが、暖房は電気代が跳ね上がります…仕方ない、必要経費必要経費…

さむさむのさむ

いきなり寒くなりましたね三連休は衣替えです。 ちなみに宮城県の方言で"いきなり"は"とても"とか"すごく"とかって意味になります。 そんな私は青森と宮城のハイブリッドです 鮭フレークご飯 つくねハンバーグ ネギ入り玉子焼き ブリの照り焼き ハムカップグ…

なんか久しぶりに作った

お久しぶりにお弁当作りました!早起きするのが若干辛かったです! 鮭フレークご飯 鶏肉とネギを焼肉のタレで焼いたやつ コーンチーズ玉子焼き アスパラ肉巻き ハムカップグラタン ブロッコリー この間初めてフォールガイズ遊びまして、初めての一戦目で王冠…

かわいいケーキ

最近お弁当いらない日ばっかり😇😇😇 メープル風味のレアチーズケーキ!うまうま